【弱い者が強い者を倒す】そんな平等なる平和な社会を願います!



皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


お疲れ様です


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報や気になる事を


日々情報発信しています


皆様宜しくお願い致します


さて10月も終わります


今年も気づけば残りわずかになりました


ハロウィンムードも終わりを告げて


11月はクリスマスムードになります!


どうやら木枯らし一号が各地で


吹き荒れたもようです


昨年より何と10日早くなりました


台風は皆様大丈夫でしたか?


風が強く吹いた台風になりました


台風が過ぎ去り夕方から


肌寒く感じます


いよいよ秋深まり寒くなる気配を感じます


今日は夜冷える予想が出ています


私はいよいよ毛布を出しました!


皆様暖かくしてお身体には気をつけて


温かい食事をしながら


風邪には気をつけて下さいね


今日は10月30日(月)政治ドラマのテレビが


21:00からあります


『民衆の敵』世の中おかしくないですか?


『篠原 涼子』さんが議員になり


市民目線より改革する


政治政策にもお役に立つ素晴らしい番組


皆様も是非ご観覧して見て下さい!


本日も思った事を真正面から書いて


参ります


お時間が許す限りお楽しみ下さい






【民衆の敵・世の中おかしくないですか?】


皆様もう分かりましたか?


政治の世界をドラマにした秋ドラマです!


『毎週月曜日9時放送中』です


『佐藤 智子』議員を演じる


『篠原 涼子』さんが市議会議員になり


市民目線から改革していく内容です!


しがらみの無い政治家を目指して


改革していく姿が好印象です


また


大物ドン議員にも新人ながら筋を通す


改革にも注目です


弱い者が強い者を倒す世の中は大変に


好印象で私も賛成です!


私も毎週楽しみに見ています


政治家を目指す方にも是非勉強になる


素晴らしい政治ドラマです


ご観覧下さい






【衆議院選挙から一週間立って思う事】


さて


衆議院選挙から一週間が立ちました!


時は過ぎるのが早く


台風21号が迫る10月22日(日)の開票日


でした


やはりブレずに政策を全面的に打ち出して


差し迫る『北朝鮮情勢』についての


国民を守る演説活動があり


『自民党』が政権継続になりました!


今回の衆議院選挙は各党があきらかに


準備不足での急なる選挙になりました


『希望の党』が最初に好発進しました!


リセットと言う言葉から


新革命が起きました


各党でも『希望の党』はやはりそうとうな


驚異や驚きなる党に見えた事でしょう


しかし


希望の党は代表が出てこなくて


『失速』した事になりました!


もしも代表が出ていたら流れはやはり


変わっていたと思いました


選挙はやって見なければ分かりません


『一寸先は闇』まさに


完璧なる選挙は無いと思いましたし


まさに


裏切りある仲間割れ『関ヶ原の戦い』


そんな選挙になった気も致します


歴史に残る『衆議院選挙』でした


これからの政治は限りなく国民目線から


子供達から高齢者まで理解出来る


分かりやすい政治政策にあります!


私も将来地元の議員を目指しています


いろいろ政治家を見てきましたが


『松井 一郎』大阪府知事 様の政策改革に


魅力と今後日本列島に浸透させる


政策活動に賛同しました!


私がなぜ賛同したのかは


まずは


国民目線からの生活ニーズに限りなく


近い政策と理念です


まず消費税を上げる前に全ての議員は


まずは議員の所得面を減額して行く


その中で無理なら『消費税上げる』


まずは議員からお金のムダを思考する


取り組みでした


私も将来に地元議員を目指しますが


議員は所得貰いすぎを全面的に訴えます!


その所得を自らカットして


本当に困る方に順等して行く活動や


子供達のスポーツ育成など


将来『箱根駅伝』を走る子供達の


スポーツ育成費用に基盤を作りたいです


国民にもムダはありますが


議員にもかなりのムダがある現状です!


議員によりますが


ほんとうに身を粉にする議員はあまり


居ない事も事実です


ただ通っいる議員や寝ている議員などは


『人のムダ』の分類になります


その人のムダをはぶいて行けば


ほんとうに困っている人達を何人


救えますか?


やはり議員さんはあまりにも給料面が


高くて国民目線からしたら


好ましくありません!


私は貧乏ですが議員を目指すにあたり


生活出来る最低限ギリギリの給料で


充分です


むしろ子供達は未来の宝ですし


社会問題である『ニート』『引きこもり』


などを誠心誠意助ける


地元議員を目指したいです!


お金は人を変えるし人を破滅させる


とも言われる魔物です


幸せに日々の生活が出来るだけの


最低限ギリギリの給料で充分です


人と人との繋がりこそが最大の真ある


事だと思います


私は政治で変える事の出来ない事は


『自然災害』だけだと思います!


自然災害はどれ程頑張っても対話すら


出来ない魔物です


早目の避難しかなす術がないです


まずは議員さんから無駄を無くして行く


活動は沢山あります


そうしないとほんとうに困っている人達の


同じ目線からは何も見えて来ません


並外れた努力はありますが一流の方は


ほっといても一流です


困る方や助けを求める方に目を向ける


政治家に私はなりたいです


私は決して裕福な家庭ではありません


むしろ貧乏です


ニートも引きこもりも経験しました


しかしながら


人間は何に対して平等でなければ


行けません


環境を棚に上げて逃げて行く事も


無責任ですし


裕福な人を恨む事もしてはなりません


私には困る方や『ニート』さんや


『引きこもり』弱者さんの気持ちが


痛い程に理解できます


これこそが私の財力ですし心が綺麗で


馬鹿だから出来る政策も数多くあります


国政では地方まで見渡せない政策で


地方まで行き渡らない政策もあります!


まずは身近な所から私は一人でも


救える人を目指したいです


また『政治家は体力勝負』とも言われます


体力が無ければ飛びまわれ無いです


私の所の議員が任期満了まで


まだ数年ありますので


体力作りをしながら独学にて政治勉強


来る2020年東京五輪地元付近聖火リレー


ランナーを見据えています


夢は叶える為にあります!


一日一日を背伸びをしないで


人生停めてしまった時間を少しづつ


現実的な道に自分の出来る範囲で


弱い者が強い者を倒す道理を心の隅に


しまって頑張りたいと思います


ニートから現実的な社会でまた誰しも


気持ち一つで社会復帰して活躍して行く


姿を私は同じ環境で人生迷っている方の


参考になる活動をしたいと思います


現実的には地元政治家ハードル高い難しい


出来るわけがございませんが


一日一ミリづつこんな世の中になったら


皆が潤い幸せになれる日々のつまらない


生活が少しでもhappyになれる


世の中の政策を構築したいです


『民衆の敵』政治テレビドラマも大変に


政策勉強になるので


しっかり観覧したいと思います


最後までつまらないボヤキを


いつもありがとうございます。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。