Amazon『ジェフ・ベゾス』社長尊敬しています!Amazonさんに提案します

サマーセール1000円OFFで
HUAWEIメディアパッドT2
(8PRO)8インチタブレット
ポチリました!





皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報や気になる事を


日々情報発信しています!


皆様宜しくお願い致します






さて


本日は私事ではありますが


聞いて頂ければ幸いです


私は『Amazonオタク』『Amazonファン』


何のオタクと言いますと


『モバイルオタク』です!


モバイル好きな方は多いと想います


今日も2点ポチリました!


以前から欲しくて欲しくて


お目当てだった


HUAWEIメディアパッドT2(8PRO)


LTE8インチタブレット


高級タブレットは私には


買えないので


ミドルクラスでは最強とも


言われています『メディアパッドT2』


評価レビューも多くて以前から


お目当てでした


これまで私はHUAWEIさんオンリー


でHUAWEIさんのロゴが好きです!


今日まで頑張ってくれた


HUAWEIメディアパッドM2


もだいぶ歳を取りましたので


心機一転


HUAWEIメディアパッドT2(8PRO)


8インチタブレットにしました!


それでAmazonさんで


サマー5%割引きで安く買えました


割引きされたので


水色のタブレットケースまで


格安で購入できました


明日午前中指定したので


一晩寝たら


ジャージャンの『開封式』です!





そもそも



物屋行商人かっちゃん


なぜ


HUAWEIメディアパッドT2(8PRO)


8インチタブレットを選んだのか?


やはり情報収集やレビュー


又はクチコミから


調べた結果


安くてしっかり動くタブレット


私はCP(オクタコア)しか


興味が無くて


オクタコアのモバイルしか


買いません!


通常モバイルは(クアッドコア)


4コア4つのCPです


オクタコアは(8コア)8つのCPを搭載


しています!


ゆえに8コアのCPがまんべんに


動くので


ゲームやブログ重い作業をする方に


向いているのが(オクタコア)


オクタコアモバイル全般に使うと


やはりクワッドコア4コアは


使えなくなる程に


(オクタコア)8CPは魅力的です!


皆様もモバイルを買う時には


Amazonさんを


宜しくお願い致します!





_________________
Amazonさんに提案(独自運送改革)
_________________



Amazon信者オタクの


私が


提案だなんって


大変失礼かもしれませんが


Amazonが大好きな


ゆえに


もっともっと良くなる様に


素人目線から口を開きます!


さて


Amazonは皆が利用する


もはや


『ドラえもん』のポケットから


出た画期的なサービスですね


24時間好きな時間に好きな時に


又は深夜や真夜中でも


商品をスマホ一つで買えてしまう


利便性と配達の速さに


それに『無い物は無い!』


あらゆる商品が売られています


スマホの中手の平に


『マイデパート』を持っている


安心感と自宅やどこでも


購入出来るのが


Amazonの魅力を感じます!


皆様


日常生活でこんな事はありませんか?


深夜に必要な物を思い出して


欲しくなったり


また重い商品や宅配で届いたら


有難いとか?


そんなに時にAmazonさんを


利用をオススメします!


また


世界を代表するAmazon社長


『ジェフ・ベゾス』社長


私は大尊敬しています


自ら社長は現場を知る事が


大切だと言う理念


ジェフ・ベゾス社長様は


日本に来た時に


自ら作業着に着替えて


Amazon商品をお客様の元へ


配達したと言う


伝説もあります!


どの分野にしても社長と言うのは


登りつめてしまうと


椅子にドッカーンと座って居る


方が多いです!


しかし現場で何が起きているのか


把握したり


空気の流れを感じ取る基本が大切です


ジェフ・ベゾス 社長様は


『笑顔・笑顔・笑顔』を


大切にする


理念です!


ですから『Amazonの箱』にも


スマイルのロゴがあります。


さて


甘口話しもこのくらいにします


私は実は


以前は『クロネコヤマト』


大手ヤマト運輸さんで


配達員(2トン)トラックで


配達をしていました


その現実のお話を致します!


私は以前から各種ブログにも


書いてきましたが


箱根駅伝で鳴らした『かっちゃん』


毎日荷物を持って走って


配達するのが


お客様にも喜ばれて


自分で言うのもダメですが


配達が1番速かったです!


自分1人だけで勝負する気質が


合っていて


トラックに乗って配達は


何かマラソンをしている


感覚でした。


しかし


ある年を境にAmazonさんの


荷物が山積みになりました!


これは


佐川急便さんのAmazon配達撤退


の影響波がヤマト運輸に・・・・


ある日を境にAmazonさんの


荷物が多くなりました


言葉では言えない位の量でした


年配の配達員はやはり


悲鳴を上げていました!


さすがに一日に何千件の配達は


足の速い私でも


夜の10時近くになり配達してから


センターに戻り


事務計算と伝票整理をすると


毎日帰りが12時を毎日周りました!


さすがに朝の6時から夜12時は


体力の強い私でも


体を壊して辞めてしまいました!


やはりAmazonさんの荷物は


時代と共に大量増加しました





Amazonさんの荷物配達を


私なりに思考しました!


今現在アメリカ合衆国


Amazonさんでは


ドローンによる配達が


計画されています


しかしながら


私は『ドローン配達』は


大変に失礼かもしれませんが


『現実味が無い』です


なぜなら


アメリカ合衆国と違い


日本の国土は狭くて山や人家が


密集しています


もしも『ドローン配達』で


民間機に衝突やドローンが墜落


したらどうしますか?


きっとアメリカ合衆国の


最強ITを搭載したドローンでも


やはり『現実味は無い』です


私が毎日思考しながら


考えた答えは


やはり


Amazonさんは世界を代表する


大企業です


そこで現実味の無い『ドローン開発』


よりかは


Amazonさんでの『独自の配達』


それは


Amazonさんの会社で運送会社を


設立して


民間配達企業を一切使わずに


Amazonさんでのトラック配達


業務育成をして配達ネームは


Amazon銀河鉄道配達とか


Amazon未来配達とか


独自のAmazonさんでの専門


トラック配達部隊を作れば


もっと効率も売り上げも


良くなりませんか?


例えば遠い県にも配達が


30分や1時間で欲しい商品が


来たらこれは


もはや


ドラえもんのポケットを


超える活躍だと想いませんか?


簡単に言うなよ!


と言われてしまうかも知れませんが


問題は山積みです


間もなく日本は本当の本当の


『超高齢化社会』が参ります!


高齢者により良いシステムや


生活に役立つ事を


思考しなくてはなりません


人間生きる為には


『衣食住』は欠かせません!


高齢者には重たい生活用品は


かなりの負担になります


例えば(トイレットペーパー)や


(重たい米など)生活にがさばる


しかし生活には必需品です!


重たい商品をリアルタイムに


山間部や遠い県にまで


行き渡る


『生活便利化対策』は必要です!


急成長で世界のトップを走る


Amazonさんなら


きっと打開できると信じています


皆様もこれからも


Amazon利用宜しくお願い致します!


5%OFFサマーセールになっている


商品も数多くありました


現に私も本日5%OFFサマーセールで


1000円割引きで


タブレット買えましたので


お得な商品もあるので


24時間眠らないAmazonデパート


を見てみて下さい


最後までご観覧頂きまして


ありがとうございました。
























×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。