本日24時間テレビ夕方6:30開演!100キロマラソン選手頑張れ



皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報や気になる事を


情報発信しています!


皆様宜しくお願い致します





さて本日は


この話題からお話し致します


『北朝鮮情勢』


本日早朝に 北朝鮮は


『ミサイル三発を発射』


しました!


短距離弾道ミサイルを三発発射


して『失敗』とありますが


私の分析では


北朝鮮ミサイル三発いずれも


『失敗では無いです!!』


金正恩 最高指導者 様の


計画通りの


『威嚇発射&釘を刺す発射』


言わば


狙い通りの『発射』だと感じます!


北朝鮮から


関係諸国に対する『メッセージ』は


軍事演習の縮小や


アメリカの挑発しだいでは


『本気で撃ちます』と言う


本日は言わば


『メッセージ釘を刺す発射』


だと想います!





また


私の分析では


グアムにはおそらく


ミサイル発射は無いと想います!


金正恩 最高指導者 様を


本気で怒らせたら


たぶん


真っ先に『日本の基地施設』


並びに


『韓国基地施設』を


ミサイル発射すると想います!


ですから


本日のミサイル発射はたぶん


失敗では無く


いざとなれば『近隣諸国』を


狙う為の


『軌道修正』や『準備発射』


だったのかも知れません!


いずれにしても


アメリカ合衆国トランプ大統領 様


の『冷静かつ発言が良かった!』


あれから挑発も無く


金正恩 最高指導者 様も


『アメリカをもう少し見守りたい』


とまで会話外交は進展しました!


グアムへのミサイル発射は


ほぼ無いと想います。


本日の


北朝鮮ミサイル発射は


ある意味


関係諸国へも『配慮した発射』


でした


なぜなら


優秀なミサイルが三発も


失敗するはずが無いですね?


ひょっとすると


私の先読みを伝えると


本来グアム沖に『4発ミサイル発射』


をする予定プランでした


本日に『ミサイル三発発射』


しました


残りの『1発が有る』


事になります


きっとこの1発は


関係諸国の出方では


本気で『1発撃ちます』と言う


事で残してある事で


計4発のミサイル発射プランが


成立します!


早期の関係諸国が連結して


武器や軍事力を使わずに


『話し合い会話外交』をして


それぞれの


国の『意見交換』をするべきです!


その為に『人間は言葉がある』


平和会話外交無くして


次世代の『平和はありません!』


アメリカ合衆国 トランプ大統領 様も


世界の英雄らしく


『冷静な対応』を引き続き


期待します


北朝鮮を平和な道へ戻す事も


会話外交をして


良い関係を構築する事が


世界を平和にする


英雄 トランプ大統領 様の


役割だと想います


皆が同じ人間です!


戦争で勝つ事より戦争の無い


地球を作る


又は自然災害に強い地球を


作る事の方が


凄い事だと想います!





さてもう一つの話題は


本日夕方6:30放送開始する


『24時間テレビ』


私は毎回楽しみにしています!


勇気・希望・元気


になれる素晴らしい


24時間テレビ


私も毎年微力ながら


コンビニで少なからず


『募金協力』しています


今年は各地で『自然災害』


がありました!


皆様各地の所定の場所にて


一円でも募金をお願い致します


一円でも皆様の輪が


誰かを救えたり


助かる事があります


皆様宜しくお願い致します!


さてさて


100キロマラソンですが


今年は


スタートマジカまで


『シークレット』です


誰が走るのか


ワクワクします!


私は『箱根駅伝』や


『実業団駅伝』『マラソン』


で活躍しました


24時間テレビ100キロマラソンは


私の目線から見ても


凄いし


私が現役時代の超絶好調でも


100キロマラソンは


怖いし不安で走れません!


おそらく


マラソン五輪選手でも


100キロマラソンは『脅威&驚異』


実業団プロランナーでも


走れません!


100キロマラソンと言うのは


部門が『ウルトラマラソン』


になります!


よほどに『己に強い』『心が強い』


『やり遂げる精神』


が無いと難しいです


走力うんぬんより『精神面』


『心で走る』気持ちで


無いと壁が高いです!


その分見ている方には


夢や感動を与えられます!


今年は誰が走るのか


『シークレット』ですが


大役が負かされた選手は


被災者の方にも


夢や希望を与える


『爆走を期待します』


夜も暑いので水分補給を


確実にして


濡れタオルや帽子などにも


慎重に


無理をしないで


ゴールへ飛び込んで下さいね!


頑張れ24時間テレビ


頑張れマラソン選手


徹夜で本日は24時間テレビを


応援しています


本日はありがとうございました。

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。