「24時間テレビ」ブルゾンちえみさんお疲れ様でした!夢や希望をありがとう

皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報や気になる事を


日々情報発信しています!


皆様宜しくお願い致します





さて


「24時間テレビ」


関係者の皆様並びに大役の


マラソンランナー


『ブルゾンちえみ』さん


お疲れ様でした!


感動や夢や希望を


ありがとうございました。


私も


箱根駅伝や実業団駅伝など


マラソンで活躍しました


私の目線から見た


『ブルゾンちえみ』さんの走り


もはや


言うことが無い程に


さすがに「元陸上部」の走り


腰高い綺麗なフォーム


力身の無い柔らかな走り


たんたんと刻む「ピッチ走方」


安定的に息が上がらずに


足は痛くなりましたが


余裕すら感じました!


『ブルゾンちえみ』さんは


まさに


まさに有言実行の皆様に愛され


今を輝いている英雄です!


『ブルゾンちえみ』さんの


走る経歴も折り紙付きです


マラソン王国『岡山県』出身


あの有名な有森裕子 さんも


岡山県です


『ブルゾンちえみ』さんは


3000M10分前半の走力があり


そうとう


学生時代も走っている事が


分かります


24時間テレビ『ブルゾンちえみ』さん


今テレビでゴール見ました


国民や坂本トレーナーへの


感謝の気持ちも素晴らしいです!


私は


『ブルゾンちえみ』さんの


大ファンになりました


これからますますの『大活躍』を


お祈りします


マラソンは後に疲れがかなり


出るので


お風呂に入りゆっくり休んで


下さいね!


夢や希望や感動を


ありがとうございました


坂本トレーナー様も奥様との


約束や思い出を背負っての


感動の走りを


ありがとうございました


2020東京五輪のマラソン運営でも


坂本トレーナー様の


活躍を期待しています!


持病を押し切っての走りを見て


私は


頑張りが足りなくて恥ずかしく


想いました


『ブルゾンちえみ』様や


『坂本トレーナー』様の


二人の英雄を見て


人生の勉強になりました!


ホントにお疲れ様でした






『24時間テレビ』凄かったですね!


私は


徹夜で見ましたよ


大御所の『梅沢富美男』様の


母との想いで話しや


人生の生き様が


とても感動しました!


また


『梅沢富美男』様の


人柄が


どの世代からも愛される


時には怖い昭和の『オヤジさん』


また時には『優しい親身』な所が


若い人からも絶対的な支持を


集めていると想います


私は『梅沢富美男』様の


出演するテレビを毎回見ます!


テレビが楽しくユーモアあり


時には人生の参考になる


コメントで


とても『大尊敬』しています


今も


行列が出来る相談所に


『梅沢富美男』様が出演しています


不況な夜中が明るくなる


感じでとても好印象です!


また


24時間テレビで『♪夢芝居』


帽子姿で熱演する姿が


カッコ良くて


渋い声に魅了されました


『夢芝居』は『梅沢富美男』様の


人生が沢山詰まっている


素晴らしい名曲です


国民に夢や希望や感動を


ありがとうございました!


暑い中お疲れ様でした


ゆっくり休ん下さい





『24時間テレビ』


DIYコーナー


『ヒロミ』様 お疲れ様でした


駅をリフォームすると言う企画


時間が限られる中


DIY天才『ヒロミ』様


だから


出来る職人を上回るアイデア


錆びれていた駅が


リフォームで見違える程に


美しい駅になりました!


子供達に感謝状を読まれている


『ヒロミ』様が


思わず涙ぐんでいました!


それを見て


私も想わずに涙ぐみました


『ヒロミ』様が


子供達に夢や希望を与えたい


全力の一心で成し遂げたから


あの涙が合ったと想います!


千葉県からも


子供達からもずっとずっと


感謝されるし


一生残る作品になったと


想います


暑い中時間が少ない中で


国民に夢や希望や感動を


ありがとうございました!


ゆっくり疲れを取って下さい


お疲れ様でした





『24時間テレビ』


『イモトアヤコ』様と


『江口舞』様


槍ヶ岳3180メーター登山


成功おめでとうございます!


『江口舞』様


義足での槍ヶ岳登頂に感動しました


持ち前の明るい性格や元気で


全ての人に諦めない気持ちを


ありがとうございました


登山のベテラン『イモトアヤコ』様


が居たので


心強かったと想います!


『江口舞』様


2020年東京五輪へのスポーツ競技


での活躍を期待しています


『イモトアヤコ』様も


沢山のロケで大変かも


知れませんが


体を無理をしない様に


国民に夢や希望や感動を


与え続けて下さいね!


登山も翌日に疲れが出るので


ゆっくり休んで下さい


ありがとうございました





24時間テレビの関係者並びに


裏方様も


暑い中大変お疲れ様でした


今年は自然災害が多くて


被災者の方にも


夢や希望や感動になったと


想います


私自身もちっぽけな事で


悩んでいた事が吹き飛びました!


何に対しても立ち向かい


打開して行く事が勉強になりました


24時間テレビ様今年も


ありがとうございました。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。