『北朝鮮ミサイル発射』北朝鮮またしても国際社会を裏切りました!




皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報を中心に気になる情報を


日々情報発信しています!


皆様宜しくお願い致します





さて


早朝より『残念なニュース』が


入って来ました!


『北朝鮮ミサイル発射』


それも


早朝の5時57分ごろに『平壌スナン』


付近から


日本の朝船舶や飛行機が行き交う中


北海道上空をミサイルが


通過しました!


これは『ヤバイ』の一声と


『わー』と言う


何か焦りの声しか出ません!


今回は日本の上空を通過ですから


やはり『大問題です』


北海道や東北地区には


『Jアラート』がなりました!


日本は万全な準備が出来ていた事が


分かります


また


ミサイルが途中でいくつかに


分かれたと説もあります!


これは日本の『PAC3』が


反応して


撃ち落としたのかも


考えられます!


まだ私も


情報収集をしている段階です





私は


以前からブログなどで


『平和会話外交』と書いて来て


どちらも後押ししない


平和会話外交を求めて来ましたが


またしても


裏切りのミサイル発射をしました!


これは


アメリカ合衆国 トランプ大統領 様


もお怒りだと想います!!


アメリカ合衆国はしっかりと


守ってくれるのか?


トランプ大統領 様の


発言や軍事行動をするのかにも


期待したいと想います


ある意味


トランプ大統領 様も


北朝鮮に歩みより『平和外交』


を進めて来ましたが


裏切る形に


北朝鮮は自ら『ミサイル発射』


をしました!


世界の英雄 トランプ大統領 様を


怒らせる形になった事は


確かだと想います!


また


当初は『グアム沖に4発発射』


計画でしたが


やはり隣人諸国の『日本』が


狙われてしまいました!


ある意味


日本に撃てば大丈夫


何もしてこない


日本は馬鹿にされた形に


なっています!


アメリカ合衆国も今現在


『ハリケン』被害で


大変かも知れませんが


日本でも大問題が起きました!


トランプ大統領 様の


対応を信じています





また


冷静な対応と安定的な政治


『菅官房長官』様が


会見の時に


これまでに無い『怒りのイ』を


感じました!


やはり政府関係者や軍事関係者


の方も


『堪忍袋』が切れてしまう


言わば


もう見過ごす事は出来ない


段階なのかも知れません!


ただそうは言っても『戦争は駄目』


賢いユーモア外交で


世界を外交しています


『河野 外相』様の


世界各地で北朝鮮の物資凍結を


呼びかけています


北朝鮮に物資が流れない


言わば


ダムの様に抜け道を塞ぐ外交を


しています!


『河野 外相』様は親譲りの


冷静な対応です


北朝鮮に物資の抜け道を


いっさい作らないと言う


行動は先読み先読みで


素晴らしいです!


この前もニュースで見ましたが


『河野 外相』様の


ユーモアで推しが効く外交で


アフリカ王国の方も


『河野 外相』様に賛同している


姿に感激しました!


口を開く前にまずは


有言実行外交は


やはり


国民の為の政治


汗をかいての外交は


やはり


信頼性もあり


素晴らしいです!


何カ国も外交をして


飛行機移動だけでも疲れるのに


体を張った『河野 外相』様の


姿に頭が下がります


無理をしない様にお願いします


いつも応援しています





さて話は戻りますが


北朝鮮ミサイル発射問題ですが


やはり


ニュース情報では


北朝鮮ミサイルが途中で


『分離した』と伝えています!


やはり


『PAC3』が反応して


ミサイルに触れたので


ミサイルが分離した


可能性はありますか?


PAC3が少しでも反応して


いれば


少しはミサイルに対しても


安心感はありますが


無反応であれば


PAC3は本当に大丈夫かと


心配になります!


どんな対策が出るのか


アメリカ合衆国 トランプ大統領 様


日本国 安倍首相大臣 様


の動きを期待しています!


一国民として


あまりにも


北朝鮮に馬鹿にされるのは


いくら


『平和会話外交』と言っても


何か


悔しいし


この先さらに北朝鮮が


日本に撃てば大丈夫だと


想われる事が


懸念されます!


日米韓が協力して打開策を


早急に出す必要があります


動きに期待をします!


最後までご観覧頂きまして


ありがとうございました。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。