『9月になりました』秋の季節お便り!物屋行商人かっちゃん





_____________________________

9月に入りました「秋便り」

_____________________________




皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報や気になった事を


日々情報発信しています!


皆様宜しくお願い致します





さて


いよいよ9月になりました!


今朝は少し涼しく


秋の気配すら感じました


皆様体調は大丈夫ですか?


秋は季節の変わり目です


持病の方はお気をつけ下さい!


私も『喘息持ち』なので


台風時や


季節の変わり目


気候にも気をつけたいと想います


やはり


夏が終わり残暑はまだ続きますが


秋に向かい出しています


また


秋台風は勢力が強いので


注意が必要です!


また2017年残りが


自然災害が無い穏やかな


日々になる事を祈ります





さて秋になりますが


日本の秋は『風情があり素敵』


紅葉や自然が綺麗です


また澄み切った夜空や夜景も


綺麗な季節になります


私は読書の秋にしたり


音楽鑑賞の


秋の夜長を過ごしたいです!


また


秋は『食欲の秋』でもあります


旬の秋の食材を


楽しみたいと想います


また秋は


『オシャレの秋』でもあります


秋は何をするにしても


季節がちょうど良くて


最適な季節です


また涼しくなり


スポーツ運動の秋の方もいますね!


またサッカー日本代表Wカップ出場


おめでとうございます


監督も素晴らしくて国民全体が


一つになった一夜でした


Wカップ本番も頑張って下さい






そうそう


最近私は『北朝鮮情勢』の記事を


書いているのですが


進展しない『ミサイル問題』や


『拉致問題』に心苦しい


想いで見守る事と記事に書く事しか


出来なく辛い想いです!


戦争の無い『平和会話外交』を


望む限りです


また


拉致問題関係者も高齢化して


います!


一刻も早い一歩解決をお願い致します


また


私は尊敬しています


24時間テレビの大エースの大役


『ブルゾンちえみ』さんの


記事を書きたいと想っていた


矢先に


あの『北朝鮮ミサイル問題』になり


せっかく


ブルゾンちえみさんが国民の為に


明るいムードを頂いたのに


『北朝鮮ミサイル問題』で


何か暗いニュースで水を差す様な


感じになりました


また時間が少しある時に


『ブルゾンちえみ』さんの


記事を書きたいです!


ただ内容を凝縮して言えば


『ブルゾンちえみ』さんは


『素晴らしい』


なぜなら


私もマラソンの人生で来ました


箱根駅伝や元日実業団駅伝や


マラソンで活躍しました!


そんな私の絶好調時代でも


42.195km以上は走れません!


『ブルゾンちえみ』さんが


走った距離は


何と『90km』ですから


言わば『ウルトラマラソン級』に


なります!


また


走りが柔らかく見事な美しい


腰高フォームで


息が上がらない余裕と安定的な


走りで


箱根駅伝やプロ実業団選手でも


出来ない『偉業』を達成しました!


マラソンには言葉は要らない程に


『ブルゾンちえみ』さんの


走りは


国民全員に『夢や希望や勇気』


を与えて下さいました


ありがとうございました!


また


一夜にして『人生を掴み取る』


一躍日本の英雄になりました!


ブルゾンちえみさんは


人柄も良くて


国民全員から愛され


また


大御所の著名人の方からも


一目置かれる


存在になった事だと想います


また


ブルゾンちえみさんの


マラソン裏側スペシャルテレビも


拝見しました


自分が一番大変なのに


周りを気にする


裏方さんや支えてくれた


方への配慮にも


素晴らしくて泣ける想いで


テレビを拝見致しました!


これから


益々のご活躍を期待しています


まだ筋肉痛があると想います


もし筋肉痛が無いのなら


『ブルゾンちえみ』さんは


もはや


化け物で超人です


また『とんでも無い体力』


ですし


素晴らしい一言です


一大ファンとして


今後のテレビの活躍を


観ています


応援しています!


ご観覧頂きまして


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。