『ハービー問題』アメリカ合衆国深刻!トランプ大統領苦しい立場




皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報など気になった事を


素人目線からお伝えしています!


皆様宜しくお願い致します






さて本日書きたい記事はコチラです


順不同にて幾つか気になった事を


私の素人目線から書いて参ります!


『北朝鮮ミサイル問題』


『アメリカ合衆国ハリケーン問題』


『北朝鮮へ猪木議員対談へ』


『軍事と五輪は別問題』


順不同はしながらまとめた記事を


書きたいと想います。


いつもありがとうございます!


お疲れ様でしたご苦労様でした


台風15号の影響で


少し涼しく朝晩は感じました!


秋は季節の変わり目ですので


体調には気をつけて下さい


それでは


お時間が許す限りお聞き頂ければ


幸いです





『北朝鮮ミサイル問題』


やはり時間が経つにつれて


日本も落ち着きと冷静な日常生活に


戻って来ています


やはり北朝鮮がミサイル発射を


しても


落ち着いて対応が必要です!


少し時間が経つとやはり『冷静判断』


出来ます!


それこそやはり北朝鮮ミサイル問題で


関係諸国は挑発に乗っても駄目です!


ロシア最強のアノ『プーチン大統領』


様も発言がありました


その内容は


『幾ら挑発や圧力を掛けても』


何も変わらない!


言わゆる北朝鮮がミサイル発射を


しても『過剰反応』しては


ならない意味と


関係諸国が熱くならずに


『冷静な会話外交』が効果があると


言う意味にも想います


中国やロシアは同じ考えです


どちらの国にも後押ししない


中性な立場だと想います


また


こんなニュースも入りました


ロイター通信によりますと


プロレスで世界の英雄であります


『アントニオ猪木』議員様が


何と何と9月7日~11日の予定で


北朝鮮を訪問します!


対話で打開する道を探る意向で


最高人民会議『金永南』常任委員長と


対談するか


もしかすると『金正恩委員長』とも


歴史的な対談になる可能性も


あります!


全ては世界の英雄『猪木議員』様に


委ねられます


私ごとくが『政治敷居』に


大変失礼ですが


アントニオ猪木議員様に


お願いがあります!


①拉致問題ですがあれから進展が


無い状態です


拉致問題関係者も高齢化に


なりました!


一歩でも進展する対談を


お願い致します


②ミサイル発射問題もあまり強調して


責めないで下さい


金正恩委員長だって苦しい立場です


穏やかで「平和会話外交の促進」


③政治とオリンピック五輪は別問題


です!


北朝鮮選手も優秀な選手が居ます


女子マラソンの北朝鮮代表の


双子の姉妹『キム・ヘソン』さん


『キム・ヘギョン』さん


大変優秀な世界陸上でも出場した


選手です!


軍事問題とスポーツは別問題です


是非2020年東京五輪でも


出場をお願い致します


④北朝鮮には自然豊かな美しい


街や自然があります


世界中で北朝鮮に旅行をしたい方も


沢山居ます


平和の道を歩み観光開発を更に


促進して


北朝鮮の方が全て公平に幸せに


暮らして頂く平和会話外交を


宜しくお願い致します


⑤金正恩委員長も関係諸国も


全て苦しい立場です!


皆同じ人間であり同じ世紀に生まれ


憎しみ合うのは辛いです


また


アメリカ合衆国ではハリケーン


『ハービー』で人々が被災しました


トランプ大統領が一番苦しい立場!


金正恩委員長だって人間です


自然災害と軍事は別問題です


『優しくアメリカを見守る』


平和会話外交の促進を


お願い致します


五つのお願いをしましたが


まずは焦らずに


『平和会話対談』でお互いの


気持ちを話し合って下さい


成果を期待しています!





『アメリカ合衆国』『ハービー問題』


トランプ大統領様が一番苦しい立場


アメリカ合衆国を襲ったハリケーン


やはり規模が大きく


各国のヘルプも必要だと想います!


米南部テキサス州を8月25日直撃


大型ハリケーン『ハービー』


自宅から避難した方が『100万人超え』


約4万2000人が避難生活の状態!


軍のヘルプはアメリカ合衆国だけで


大丈夫とは想いますが


やはり他の募金活動は必要です!


日本政府や各機関での『ハービー』


への募金運動は必要です


なぜなら


『BBC記者・ジェイムズさん』


見た現状は


多くの住民は避難したいが


『その経済が無い』


と言う現実を語っていました!


やはり


日本政府は兄弟国のアメリカ合衆国


が困難な場合はいろんな


『アプローチで助ける』べきです!


トランプ大統領様はアメリカ合衆国が


ハリケーンで大変なのに


兄弟国の日本ミサイル発射問題に


『全力を示して』頂きました!


トランプ大統領様の


日本を思う気持ちに『頭が下がります!』


日本国もアメリカ合衆国と常に


心は同じです


トランプ大統領様の気持ち


ミサイル発射問題どころでは


無いのに


関係諸国にも目を向けて頂き


やはり


世界の指揮をとる大統領だと


想いました


優先順位で言えば


『ハリケーン問題』は深刻です


ロイター通信やBBC各種新聞を


見る度に心苦しいです!


またニュースや情報を見て


私は


涙が吹き出した情報があります!


アメリカ合衆国の偉大なる優しさ


母国心への愛情を感じました


それは


『大切な命は人間もペットも動物も同じ』


こんな記事を目にしました


アメリカ合衆国の本当の優しさを


お聞き下さい!


自分達が危険にさらされて居るに


警官は牛や豚や馬を避難させた!


アメリカ合衆国ヒューストン


『ウォー橋』には


『メキシコオヒキコウモリ』が


およそ25万匹生息しています


何と地元の人が集まり


コウモリを出来る限り『救出』


しました!


また


街中の犬や猫やあらゆる動物を


救出している姿に


私は猫を飼っている身として


あふれる涙を流しました!


世界でもアメリカ合衆国は


全てに置いて素晴らしいですが


アメリカ合衆国は


優しさや動物を想う気持ち偉大さ


スケールの大きさに


感動と涙涙でした!


日本政府より『ハービー』への


募金活動が始まったら


少なからず協力します!


また


もっともっとアメリカ合衆国を


知り文化を学びたいと想います


また


トランプ大統領様は


9月3日を『祈る日』としました!


私は


祈る事しか出来ませんが


何とか


無事に多くの方が無事に避難


出来る事をお祈り致します






『人間として金正恩委員長へ』


軍事と自然災害は別問題です!


アメリカ合衆国は


『ハービー』で混乱していて


辛い立場です!


金正恩委員長も同じ人間です


この時期はミサイル発射は


一時ストップするべきです


ミサイル発射に待ったは


無しかも知れませんが


『見守る姿勢』をお願い致します!


軍事衝突は発展したお互いの母国を


壊したく無いはずです


世界平和への道は


五輪オリンピックでの


各国の戦いが


好ましいです!


私はマラソンに詳しいですが


私の目線から見ても


北朝鮮女子マラソン代表


双子のキム選手の二人は


2020年東京五輪でも


金メダルを獲得出来る


優秀な素晴らしい選手です!


軍事とスポーツは別問題ですので


北朝鮮スポーツ選手の活躍を


応援しています


勉学や文化又はスポーツで


関係諸国が競い合う


平和への『会話外交』を


お祈り致します


最後までご観覧頂きまして


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。