【ネバーワールド】オンラインゲーム!楽しかった時代をもう一度



皆様こんにちは


ご観覧頂きましてありがとうございます


私は


物屋行商人かっちゃんと申します


生活情報や気になる事を


情報発信しています!


皆様宜しくお願い致します





_______________________________________
ネバーワールド楽しい時代をもう一度
_______________________________________







ネバーワールドオンラインゲーム


10年以上も続き


累計150万人以上が遊ぶ伝説のゲーム


今現在は大手キャリアガラケー携帯


また一部のスマートフォンにて


長年続く『楽しいゲーム』


思い出が多い『ネバーワールド』


ツイターにて活動をしました!


観覧数も800人を越えました


大変ありがとうございました


やはりアノゲームを


『もう一度したい』方が多いのも


分かりますし


ネバーワールドオンラインゲームに


関心を持っている事も事実です!


また


一部の声ですがアノゲームは


『文化であり青春』でしたとも


絶賛の声も伝わりました


私はとくに


季節事の『イベント』が多くて


楽しみました


福袋イベントや靴下イベント


ハロウィンイベント


クリスマスに新春福袋イベントなど


あの時は若かったので


一晩中夢中で良いアイテムが出るのが


楽しみで熱中しましたよ


また


モンスターから『Y口』をトレジャーして


オークションで売っては


ゲームマネーを増やしたりして


夢中になる要素がたっぷりで


あの頃は一日中が楽しかったです!


あの時代に皆とネバーワールドが出来て


『仲間と冒険した事を誇りに想います』


ネバーワールド今でも共感したり


同感される仲間が居て


大変嬉しいです!





_________________________________
ネバーワールド改善策&打開策
_________________________________




ネバーワールドオンラインゲーム


を一言で言えば


あのゲームをしたくて何年も


『ウズウズワクワク』している方が


多い事も現実です!


『課金問題』『Android&ios』対応


最新版リニューアル


移行には問題が山積みです


大手のキャリアガラケーが支流の


ゲームです


今現在ではスマートフォンやタブレット


iosの時代に突入しました


又は


格安SimフリーやSimフリースマートフォン


の方も多い時代です!


問題はココにあります


今さら『ガラケー携帯』に戻すのも


難しい方が多い現状です


また


月額利用料をgoogleカード決済や


WebMoney決済コンビニ決済


あらゆる時代のニーズに応える


月額利用料決済が出来れば


皆が公平に遊べると存じます!


また


ネバーワールド新リニューアルを


心待ちにしている方が多いです


アンビション様が本気で開発したら


ゲーム業界NO1です


既に今でも他社では越える事の出来ない


10年以上前に


ネバーワールドを開発しています


もう一度アノゲームを


今の若い人にも楽しさを知って


もらう為にも


問題は山積みですが一番良い方法で


打開して


ネバーワールドオンラインゲームが


いつの時代も先頭であって欲しいです!


私が出来る事は少ないですが


ネバーワールドをもう一度したい方に


多く呼び掛けたいと想います


これからも皆様温かい気持ちで


ご支援下さいませ


最後までご観覧頂きまして


ありがとうございました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。