浅田真央さん国民に夢や希望をありがとうございました!浅田真央さんお疲れ様でした




皆様こんにちは


ご観覧頂きまして


ありがとうございます。


私は


物屋行商人かっちゃん


と申します。


生活情報などを日々情報


発信しています!


宜しくお願い致します





さて本日は


『スポーツ部門』から


記事を書いて参ります。


フィギュアスケート


と言えば


やはり


『浅田真央』さんです


国民に夢や希望を


与え続けてくれた


国民的スターです。


私は


正直あまり


フィギュアスケートは


分からないし


好きでは無かったけど


『浅田真央』さんが


出場する大会の


テレビは毎回見ていました!


悔し涙でこらえる


仕草や


嬉しさで笑顔いっぱいの


仕草が


忘れられません!


これ程までに


国民に夢や希望を


与えてくれた


スポーツ選手は


そんなにはいないと


想います。





浅田真央さんは


とても


フィギュアスケートの


滑るフォームが綺麗で


飛行機に例えると


『747ジャンボ機』


の滑走みたいに迫力的


安定的な美しい


滑走だったと


素人の私でも


想います。


また一人の偉大な


スポーツ選手が


引退になりました


どこか


寂しさや


光が消えてしまう


気持ちです。


しかし


浅田真央さんは


まだまだ


続きがある気がします!


2020年東京五輪の


セレモニーで


アイスショーを


披露したり


世界中の方にも


華が咲きます


浅田真央さんしか


出来ない


夢や希望や感動を


与える


未来の滑走を


信じています。


今はゆっくりと


休んで下さい


あの笑顔は


いついつまでも


輝いていますし


キムヨナ選手より


浅田真央さんは


輝いていたし


痛みをこらえ


取り組んだ姿勢が


最高の『金メダル』


です。





これからの


浅田真央さんの


人生が


素敵な滑走路に


なることを


祈っています。


浅田真央さんなら


世界にも


押しが効く選手


なので


2020年東京五輪にも


携わって


欲しいです。


浅田真央さん


フィギュアスケート


に取り組んだ


人生が


とても素敵でした


気持ちがささくれたり


ネガティブな時に


勇気や希望を


大変


ありがとうございました。


まだまだアイスショー


と言う形で


美しいフォームで


国民に夢を


与えて下さい。


区切りとしまして


浅田真央さん


ほんとうに


お疲れ様でした


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。